とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

SMAP解散、するの?

朝からびっくり。

中居くんが、「すべらない話」でマッチの子どものエピソードをしゃべったのは、ジャニーズのタブーに触れたことであり、彼が何の計算もなくそんな話をするとは思えないので、いよいよイイジマ派分裂のカウントダウンか……という記事を昨日読んでたとこだった、けど、SMAPがばらけるとは思わなかったなー。

本当ならば、なんでキムタクはそういう決断になったのか……既婚者だからか(違)

虎子が、「中居くん、最近やたらTV出てたんそういうことか、『ガキ使』出ててんで」

確かに!


まあ、ひとりひとりやっていけるやろけど、SMAPとして見られなくなっちゃうのがほんとならさびしいなぁ。

昨日のおかずの残りで、一口かつ弁当。虎男のはごはん1.5合入りますが、「早弁するから」と、おにぎりもひとつ持っていったりする。私、早弁ってしたことないなぁ(虎子はたまにするらしい)。