とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

プリント出さない人、

 それは虎子。
 虎男も大概てきとーやけど、次の日の朝とか、週明けの朝とかにしれっとテーブルに置いてる。

 虎子は勝手に重要じゃないと判断したものはそのままほっぽって、そのうち本人が存在を忘れる。広報誌とか学年だよりとか、テストの結果とか、引落しのお知らせとか(大事なんだけどっ!)、都度おこってるんだけど、部屋と共に脳内が樹海化してるだめな人。


 というのは、さっき彼女の学校のホームページで、つい最近授業参観があったことを知ったから。

 聞いてない、見てもない、まぁ仕事あったから行ってないけどさ(-゛-メ) 配布物ない?としょっちゅう聞いてるのにー、明日弁当してやらんぞ。