とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

悩み

もうすぐ春休みだけど、虎子が、いろんな子に(休日)遊ぼーと誘われるねん…と。もちろん女子だけどね。

同じ映画、数人から誘われてるとか(笑)あ、女子だけど。

  • 決まったグループに属するのが苦手
  • 遊ぶなら1対1か少人数がコミュニケーションとれるから好き
  • 人あたりはいい、と思われてるらしい
  • といいつつ、実はそもそも出不精

というところ、わたしとよく似てるんだなぁ。がっちりした女子のお付きあいが苦手、悪く言うと八方美人なんだな。遺伝だな。
人に嫌われたくないと思いすぎなんですかね、そんなに自意識過剰やと思いたくはないけど、まあついつい周りを見てしまうかなと。。。まあ、親子は似ますよねどこか。