とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

おなかすいた

一昨日お腹の風邪?で熱出してて、2日ほどあまり食べられず、さすがにお腹が空いてきまして、がっつり系欲す…そうだあれ食べよ。

お歳暮で頂いた「博多華味鶏カレー」

子供らが着々と消費するので「ママに一個置いといてよ〜」と言ったら、“ママ“とマジックで書かれてたw

キーマと華味鶏と手羽元が入ってて、手羽元が虎子のお薦め(キーマはママの作る方が断然うまいらしい、んふ)。
鶏はほろほろでくどくなく、カレーはまろやかでおいしかった、満足。

ちなみに、オットが一日遅れで同じような症状。正月終わりにデパートでもらってきたんかなぁ、とりあえず薬のんで休養ですね*1

*1:追: 一緒に行った母も同じ症状…やっぱり(TT)