とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

セクハラはあかん

 特にパワハラ込みのは絶対あかんと思う。
 かといって、音声データをネットで撒かれるのってねぇ...家族とか辛いやんなぁ。単純に恥ずかしすぎるよ。そんな恥ずかしいことするからや、と言われるんやろけど、みんなそんなに立派にいつ誰に見られてもいいように生きてるんやろか、私は無理〜。週刊誌さんの報道の自由は、げーのー人、公人には∞なのか。
 新潟の知事さんも辞めるみたい。どれほど仕事してたんは知らんけど、週刊誌に記事が出ますから辞めますって、周りの人も迷惑、大変だろうよ。女性問題とか、おばちゃんはどうでもいいわ…… (ただ、もし相手が未成年だったらまぁOUTでしょうね…でも、なんかやっぱり見てて”気の毒”と思ってしまう。前にどこかの首長さんが出張中に風俗業の人を呼んだのがどうこうって報道もあったけど、放っといたれやという気がしたよ。仕事面で×なことを報道するならわかるけど…知事のくせにほとんど都庁に出てこなかった人とか居ましたよねぇ)。

 日報隠したことに処分は必要やと思うけど、内容についてどこに問題があるか、どう検証して今後は如何していこうという話はないのかなぁ…悪いことした子供に「なんでしたんや!」「うそついたんやろ!」「したって言え、言わんか〜!」って責め続けて喚き続けてなんかいいことあるんやろか。。。てか、そもそも日報無い訳ないやん。隊員の人達の苦労知れよ。

 犯罪や不正の追及は然るべき機関がやって、野党も与党も真面目に政策討議をやってほしい。トランプみたいにスキャンダル多すぎ、かつ、気にしなさすぎるのもどうかと思うけど…