とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#5 そろそろ出るんちゃうん?

 という気のするこの方。

政権奪取論 強い野党の作り方 (朝日新書)

政権奪取論 強い野党の作り方 (朝日新書)

 

 身勝手強弁者やと思うこともよくあるけど、予算委員会でしょうもない”追及”しかでけへん野党はほんまいらん、害でしかないもんね。まぁそうだね~と読んだ。とりあえず”もりかけ”に対する感想は同じやわ。

 

堀ちえみさんの舌がん公表。。。友達も自分もよくあるので、「しょっちゅう口内炎治りが悪いってのは中年女性あるあるやと思てたよ😨😨(今もあるおばちゃん)

 

雨ですが、ちょっとあたたかくなってきましたね(先月のガス代21000円やった!やっぱり寒かったんやぁ…泣)日も長くなってきていいんだけど、花粉がねぇ🙊🙊