とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

春だから新しいこと

睡眠不足でへろへろ💀

 

 

お誕生月限定❕

バースデークーポン、2月28日まで❕

 

……っていろいろ頂くんだけど、毎年ずっと2月って忙しいのよ。28日しかないし。ジムにも行けず、エステ割引ですって言われたけど、今月中なんて無理なのよ。

 

my稼業に2月生まれフィットしないわ…😥

 

それでも美容院だけはと、ギリで今日行けた。ストレス溜まってるからか妙に髪色明るくしたい気分で、相談していつものイルミナに初「ハイライト」オーダー、トリートメントもつけちゃえ*1

 

美容師さんありがとう☺今日は委員会の年度終わりなので引き継ぎと打ち上げ🍻気分良く行けるわ⤴⤴*2

 

庭の梅とペンちゃん♥
f:id:TigerBalm:20190228140636j:image

今日は雨でちと寒いけど、

あしたから3月、春やなぁ

*1:割引ありありでめちゃお得🎵といいつつ15000円超え💦自分にプレゼント買ってなかったしー顔エステ諦めたしー、とひとり言い訳す。約3時間のお楽しみですね、今日は卒業シーズンのせいか美容院お客さん多かった🌸

*2:鏡を見ても老いしか感じなくて気分滅入ってたおばちゃん、今日だけ癒されるのだ_(^^;)ゞ