とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#stayhome with billboard classics

玉置浩二ショーから、頭の中ぐるぐる。

ライブDVD見たりして。

 

 

ステイホームってことで

billboard classicsホームページが、

過去のコンサートの動画を公開してるとお知らせがきた。

 

billboard-cc.com

 

「JUNK LAND」🎵

www.youtube.com

いろんなアーティストさんがいろんな発信をされてるね。

オットはYoutubeに公開されてるB'zのライブ見てた。

おばちゃんはスマホからTVにキャストするんだけど、オットは直接TVをネットモードにしてやってますな、あれどうやるんだろ?

画質上げると、大画面でも結構観られるクオリティなのです。

娘は嵐などなど。

ライブ映像は、ファンやアーティトさんの熱が伝わって元気出ますね。

 

早くまたライブに行きたい。舞台も見たい。

 

 

図書館がずーっと閉まってるのも困るなぁ💧

 

 

昨日のお酒。


f:id:TigerBalm:20200506175219j:image

最近飲み過ぎなので、今日はノンアルコールの日にします。