とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

「安倍さんお疲れさまでした」スタンプ

...LINEスタンプが安倍さん特集で笑う。

おおむね若者受けはよい(らしい、虎子はそう言うてる)。

 

色々あったけど、

日本の総理大臣がコロコロ変わってた時代を知ってて、それがほんとにイヤだったので、安定してたのはありがたかった。

お父さんの思いもあったろうし、好き嫌いは別として、政治家としての「やりたいこと」をしっかり掲げ続けた、「らしい」総理大臣だったと思う。

なんの信念もない人気とりだけの政治屋ではなかった。

終盤はあまりよくなかったかな...目立つ(いい方でね、まさかコイズミがここまで色褪せてるとは8年前は思わなかったわ💧)若手が育たんせいもあってワンマンの悪い方に。官房長官がずっと同じだったのも良くなかったかも。

 

やること誰よりもやってんねんから、しょーもないことにいちいち反論するのが子供じみて残念な印象(勿論かの妻のことである)。

 

今日の会見くらい、もう少し自分の言葉というか、懐の深い返しをしてほしかったなーと思った。

(それ以前に聞く方がクソやけど。。。なんなんあの一番手の女性記者💦出来るのかしらんけどあの常識外れな感じはみてて不気味やったわ💧コワイコワイ)。

 

 

記録打ち立てて、国のBSはぼろぼろにして引き継ぎですよ。後は誰がやっても大変。

与党が一丸となれるかどうかですね

...たぶん無理だけど。

二階とか顔もみたくない、画面に映さないで💧

 

 

ともあれ、

ものすごい重責、激務だったことでしょう。

海外にもあれだけ行って体よく持ったと思う。

安倍さんお疲れさまでした。

次の総理大臣も些末なことに振り回されず、国のためになること、外交、しっかりしてくれることを期待します。

 

 

 

今日も暑かったー☀️

マスクの中を汗がつたう。


f:id:TigerBalm:20200828192036j:image

冷蔵庫の野菜どんどん入れて、辛ーいカレー🎵

汗かきかき食べて、ビール🍺のむ。んまー❣️