とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

はしご

久しぶりに  鎌パス。


f:id:TigerBalm:20200827180752j:image
メニュー構成変わったのかな、ランチについてるサラダ、結構大きいやん。ウインナーはちょっといただけなかったが。

 

...で、高菜と鶏のピリ辛パスタにしたんだけど、パスタもパンも撮ってない(^^;

  

パスタ食べるのにパン食べ放題は炭水化物過ぎておかしいやろと思いつつ、オーダーしてしまう。。。

パンは、よもぎチーズデニッシュメロンパンコーンマヨなんとかクリーム…焼きたてやし、ついつい。

12時過ぎるとほぼ満席。

 

 

移動。


f:id:TigerBalm:20200827181251j:image

 

ここのスタバはいつも混んでる。

 

海のそばで映えー✨なので、暑いのにテラスで写真撮ってる人多し。

デザート食べないつもりだったけど、抹茶シフォンについ手が伸びたので、おとなしく珈琲にした。やっぱさっきのドリンクバーよりだいぶ美味し☕

途中満席で諦めて帰る人もいたよ。

行くとこ行くとこ人たくさんいるのに

GO TO eat?...いるのかしら?

 

 

夕方雨がパラパラ。

虎子は仮免通ったとのこと、

次から路上教習🌱ですね、fight🚙💨