とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

トヨちゃん

雨☔このあたりはさほど強くもなく、ヨガに。首回りが軽くなったよー。

帰ってきたら、虎子が「またニップンの来たよー」と。
f:id:TigerBalm:20210604130912j:image

アクアパッツァの素 とか アヒージョの素とか入ってますね。パスタソースはやはり家で作るに限るなと思うけど、レガーロシリーズのスパゲティは美味しいです。アマニ油系はいつもドレッシングが入ってたのだけど、今回はピーナツクリームだわ。へー。

 

コロナ前の評価益→どーんと評価損→またプラテン  したけど、ここんとこなんか増えてるやんと思たら、トヨちゃん、9890円!? あなたいつのまにそんなになってたの💦 1株→5株に分割しまっすっていうの来てたからそのせいなのかしら。やっぱ落ちたときに買っとけばよかったねー。暗号資産よりいいよね、実体あるし。


f:id:TigerBalm:20210604130757j:image

ま、なんとなく嬉しいけど、結局上がっても下がっても持ってるまま💦  配当もたくさんくれるし。代わりに評価損のスバル*1さん、もうちょっと頑張ってよぅ。

うちも実家もきょうだいも誰もトヨタ車には乗ってないけど、車メーカーで、社長の顔知ってるのトヨタだけやな、うん。

 

 

玉ねぎじゃがいも人参、余ってた大根小松菜しめじも入れて、和牛すじカレー🐮


f:id:TigerBalm:20210604151824j:image

3時からZoomなのでそれまでに.

圧力10分。

 

できたー。

インスタントコーヒーはいつも入れる。バリ辛ルーなので、ヨーグルト豆乳追加。味見して少しだけケチャップ。


f:id:TigerBalm:20210604151852j:image

 虎子試食「んま💗すでに2日目みたい」

*1:4割も下がってるのよ、涙