とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

モデルナワクチン1回目その後

金曜日、接種当日夕方は腕痛いーと涙目だったけど

寝る頃には湿布のおかげか和らいでて

翌朝…あれ?手上がるよ、やっぱおばはんだわ(笑)

まあ手を横に広げる動きがしづらい、接種部位押すと痛いけど、それくらい。

今朝、頭痛い、咳が少しでる。。。けど、それはおばちゃんの朝のよくある不調で、たぶんワクチンとは関係ない。熱もない。起き出して動くと治る。

まあとりあえず元気。

ただ土曜も日曜もゆーっくり朝寝💤してたので、早起きして仕事ならば辛かったのかもしれない。2回目も金曜日だからそこは良かったかな。