とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

月曜日

朝から仕事。

ちょっと貧血気味だけどがんばる。

 

一昨日はかえるさん、昨日は猫のビール。
f:id:TigerBalm:20210510210811j:image

 

今日は虎子が、パイなしのキッシュ(スパニッシュオムレツに近いかな)を焼いてくれた。


f:id:TigerBalm:20210510210938j:image

彼女は塩分きつい味が苦手なので、非常に優しい味に仕上げるのだが、こんがり焼けたコストコのチーズの味がいい。ご馳走さま💚

 

吐きそうだった肩こりは、お灸お灸、マッサージ、睡眠!でなんとかなってきたけど、昨日公園の階段の草ぬきして手が痛くてアルミボトルのコーヒーの蓋が開けられなかった💧右膝痛い、ひねると左足首も痛い(なぜか腰は痛くならない)、おばはんというよりおばーちゃん。