とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

今日はおつまみとドリンクバー付で、前撮りどうしよ

明日写真やさんに前撮もろもろ説明聞きにいくために、虎子と振袖や帯やら小物類を広げて。

母のお蔭で、こんなに要らんがな💦という数の足袋やら、虎子が「なにこれー?」と笑うきものブラ、スリップ、ストッキングやら揃ってる。

なんやこの箱?・・・おぉ草履、バッグ、発掘✨そういやこんなんあったわー、草履はともかく、バッグは使えるかも。。。虎子はこれでいいよと言うのだが、さて。

 

で、
f:id:TigerBalm:20210131152811j:image

母子は歌う💕

 

なんかナッツがあると「ボックス気分」出る(^-^) ん?スナック気分か? 

(オットはゴルフで留守)

 

 

前撮りといえば、おばちゃん虎子の七五三で着物着たよな・・・と思ったけど、それは三歳の時の話で、七歳のときは洋服だった。

三歳のときは、宮参りの着物を仕立て直して、私は付け下げ着たのよね…あれお気に入りやけど、また着るのはあれかなー。

 

tigerbalm.hatenablog.com

 

tigerbalm.hatenablog.com

12年と半年前(^^;  の日記

読み返したら、隣で成人式のお嬢さんが前撮りしてたのね(もちろん忘れてた)。こちとら保育園児だもんな。あんなおねーさんになるのかな…、って思ってたのよねー。

 

あれ以来家族写真、写真館では撮ってないのよね(祖父母きょうだい孫14人ってのは4年くらい前にやったけど)。今回どうかな…虎男呼べるかねぇ。