とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

10年前

昨夜お友達が恩師のお祝い会に行ったと写真を送ってきてくれて、

 

あ、その店昔中学の同級生と集まったことある、

そんな部屋だったなー、

あれいつだっけ…

 

そんなとき役に立つのは自分のメモ書き とらのらんどせる 改め ここ。

 

時期はわかったけど、写真は見つけられんかった。

 

当時参加した旧友にメール送ったような気がするなーと思って、送信フォルダを検索したけど結局見つからなかった…

けどついついその頃のメール読んでしまう(^-^;、

もうほぼ全て忘れててでも読んでるとほのかに思い出して面白いわ。

 

10年若い頃のおばはんのメール、リズムとおかしみがあるw もっと若い頃は更に弾んでて良いわ。。。かと言って今この書きぶりもあかんのやろうな、それがお年を取るということかとしみじみ。

 

すっかりご無沙汰しちゃってメールもやりとりしてないなぁ、してみようかな←そこで動かないのが50代の重い腰。

 

最近はSNSでお互いのことわかるというが、おばはんはそういうのをしないので、わからないままなんだけど、まあそれはそれで。

 

年取ると変化ない毎日、めんどくさいが勝っちゃう、楽大好き。。。これではいかん、ボケの一途😱だから、ぷち努力しようかと取り組み(継続まだ数日、ダイエットちゃう)。