とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

あらーびっくり

1点目入ったとこで「入った!追いついた!」と虎子が起こしてくれた😃ん?まじで?と見始めたら2点目、いやライン出てる?…と見てたら認定されて👀え、逆転。

三笘さんはすごいねー。

 

こんなこともあるのね🎉

2試合目はなんだったのかと思うけど、ドイツもなんで1試合目…と思ってるだろね。

引き分けたら敗退のところ、バック頑張ってたねー*1、最後はスペインはブラジル回避のため2位通過狙いあったのかとは思うけど

イニエスタ様もニコニコしてることでしょう⚽

 

ただまたあほみたいにマスコミがこればっかになるのは鬱陶しい、TVはみないのがいいね。

*1:浅野だめやん場面あったけど、あれが枠に入ってればもっと良かった