とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

まんなか♡玉置浩二 concert tour2023故郷BAND〜田園

前列のど真ん中席で聴けました


f:id:TigerBalm:20231013101929j:image

ばっちり目が合う(と勝手に思ってる)位置

ひとつひとつ気持ちをのせて、声を大事に確認しながら歌ってる様子がよく見えて、聴けて、なんとも好かった

 

定番曲少なめで

それもまた今の玉置さんぽいし、

コーラスの平岡さんも太くて厚い女声でとても素敵だった

 

ドラム叩きながら歌ってる玉置さんも可愛かった(多才やなぁ)、田中さんいなくなってもVドラムは俺たちの真ん中にあるよと言いたげだった

 

マスクありやけどjunklandでひゅーひゅーして

夏の終りのハーモニーを玉置さんと一緒に歌えるの久しぶりやないかー(嬉)

 

楽しい時間は

あっという間

 

終わって居酒屋ごはん

グッズあまり買うことないけど、今日はトートバッグをgetしてしまった(ガチャも‥マスコットは月に濡れたふたりのジャケットだった、老眼で見えない、笑)

田園 のロゴなのね
f:id:TigerBalm:20231013102516j:image

故郷BAND*1もシンフォニックもそれぞれいい、安全地帯、玉置浩二もやっぱ最高、

翌日はセトリどおりに聴いていって余韻を味わうおばはん🎵

*1:晩夏の山里の夜みたいな情景をいろんな楽器で鳴らしてて、そのアナログさがあったかくて良かった