とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

僥倖

…と、藤井聡太くん的に云うてみる

 

初めてお会いするお友達、に会う

 

実現したことがなによりhappyなんやけど

虎がナインチェの世界に居たら…というインスピレーションで作ってくださったとらちゃん、

不器用おばはんは感激するばかり


f:id:TigerBalm:20240308211955j:image

大切に飾らせていただきます

 

 

待ち合わせしてお茶してご飯してあっというまの数時間
f:id:TigerBalm:20240308212110j:image

このしっぽの愛らしいこと↑♥

 

とりとめなくお喋りしてすみません

 

イメージ通りいけてて、

イメージ通り優しい一つ上の姉様

 

私だけお酒飲みでごめん

ごちそうさまー

 

昨今ブログって廃れてるし

おばはん的には単に自分のための備忘録になってるんやけど

こんな出会いがあるなんてねー、と感謝の夜でした

 

っていう備忘録。

 

滋賀のお肉も純米酒も古酒(喜楽長、名前がいいね)も美味しかったです🍀