とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

年末感

ひしひしと迫る


f:id:TigerBalm:20231219011304j:image

コンサートおわった

1週間のぷち禁酒もおわった

 

どれ飲も😆😆😆
f:id:TigerBalm:20231219011426j:image

寒いので🍢おでん

…に合いそうな辛い方の奥播磨🍶で乾杯

 

オットよごちそうさま、今日も絶品や

 

お土産にアップルパイ🍎

フレンチダマンドもクリームチーズのもどっちも食べたいので2つずつ買って1/2ずつカット。となりのお店にサンタさん居てガラス越しに手振ってくれた(笑)クリスマスどすなぁ
f:id:TigerBalm:20231219011842j:image

息子にはこないだ礼服買った、お嬢に何ほしい?って尋ねるとディプティックの香水というので、んじゃそれをクリスマスプレゼントね🎁*1

おっさんとおばはんには別になんもない、お酒くらいかな(^^♪

*1:おばはんもたまに借りるあるある