とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

あっさり陥落

休日なのにお仕事。訪問2件。どっちも来年くらい取引がなくなりそうで憂鬱だわ。
帰りにホームを覗く。うわーーー、締まってます。
でも打ってしまいました。
「こんな台100時間打ってても、1円の期待値も積めないのになぁ。。。」
真凛ちゃん、今頃回る台打ってるんだろうなぁ。。。」
一生懸命がんばりましたが(笑)26Kストレート負け( iдi ) ハウー


一番回った500円 16回転  回らなかった500円 2回転
  〃  1000円 27回転   〃    1000円 11回転  平均18.64回転/K
明日行くな、ってことかなぁ。。。


でもね、でもね、左は魚とびまくり、スーパーでまくり、右もスーパーでまくり。
なのに私の台は、522回転の間にスーパー3回、魚群なし。
こんなんばっかしやん( iдi ) ハウー


右のおばちゃん780回転嵌ってやっとじゅごんののびた当ててん。
当たったとき、肘引っ張られた(笑)でね、「7箱いれてるのよ!!」って。
でも、私おばちゃんが1マン近く追い金してるのみたような。。。
回らないにもほどがあるっ!ああ年末。。。