とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

見ている

土曜日の朝、ちょっとゆっくり寝ていられる幸せ。


トントントン


誰かが階段を上がってくる・・・


虎子だ、目を覚まして気が向くと上がってきて、
たまにベッドにもぐりこんでたりする(注1)








(°m°;)ヤバっ







そのまま寝ちゃったw のでふたりともすっぽぽぽんなんですがっ!!


上記(注1)のようなことがあるので気をつけてはいるのだけど、
ついつい羽毛布団が肌に心地良くて・・・


どうしよ


こういうとき、すぱっとパジャマのありかって・・・わからないんだよw
もう遅いわ


ガラガラ・・・きちゃった




だんなさんが聞く
「虎子、おしっこは?」


そう、トイレに行かせてその間にすぱぱぱっと服着る作戦である。














「今行ってきた(⌒▽⌒)」



あそう _| ̄|○







風邪気味で、昨日から微熱のある虎子


「虎子ちゃん、お熱計ったら??」


「うん、計る。」  ほっ。。。





しか〜し、




1階にある筈の体温計は、


なぜか隣の部屋にあるらしい



じ、時間が足りねぇ。足りねぇよ・・・(テニプリ桃ちゃん先輩風)


パジャマひっつかんで、トイレにこもったけど、上しか掴めてなかった(;o;_;)o ダサダサ


さりげなくベッドに戻ってごそごそ。


だんなは何かとすばやい。
とりあえず事なきを得たか・・・ほっ。。。










その後、
熱が38度近くあったので、病院に連れて行った。
虎子と2人で車で行きました。








「ねぇ〜〜、
    なんでパパとママ、はだかんぼうでねとったん〜 」




ぶっ・・・
う、運転中にそんな攻撃はやめてけれ(*ノノ*)