とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

続き

家にも歯にもガタがきたとらです、こんにちは。
行ってまいりました。




「食べにくいと思うので、ご飯のときは外してもらっていいです。」


ほっ・・・
そりゃそうだよね。


でも、後はなるべく長い時間つけていないといけないらしい。


つけはずしの練習をする。
ちょっと難しいけどなんとかなりそう。口開けて疲れるわ。


先生が持ってるみたいな、金属製の工具は無いんですけど・・・


「クリップのばしたものとかでもいいですよ。」


あ、そですか・・・


結局口の中ではネジ回せないので、
外して回すやり方に変わったらしい。


2日に1回180度だそうだ。


請求書を見て、材料代(先生が外注先に払うもの)は大したことないことがわかった。
あとは技術料なんだな。それなら良かったわ。


お金払って最後に渡されたのは・・・




























ポ○デント の試供品・・・


使わないと「おかぁちゃん、おくちくちゃい」になるのね。。。 _| ̄|○




やっぱり、気持ち悪いなぁ。。。
舌が器具に当たるので「舌ったらず」な喋りしかできないし(泣)


早く起きてくれ、奥歯。