とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

最終日

睡眠時間3時間くらいで子供達に起こされて朝ごはん。いい天気だから公園でもいきましょ〜と行った先で、保育園の仲良しさんにバッタリ会う。久しぶりだ〜。向こうは姉妹、妹は虎子と仲良し、おねえちゃんの方は虎男の初恋ちゃんなんだなぁ。最初は恥ずかしがっていた虎男もだんだん寄ってきて、






いつしか2人でボール蹴り (((((*^o^*)♪ 青い空、白い雲、サッカーボール、キミとボクw
なんかねぇ、はたで見てると、フツーの顔しながら嬉しさにじみ出てるんですなぁ、虎男。よかったね〜、むふふ、って感じでしたわ。保育園で仲良くしてても、小学校が離れちゃうともう会うこともなくなっちゃうんだよね・・・。偶然の再会で最後までいいGWになったようでした。

甥っ子達もにぎやかに帰ってゆきました。まいにちお腹いっぱい過ぎてやばい。
明日から仕事、学校、がんばろ。