とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

今日からやってた

9時半頃帰ってきただんながご飯を食べながら、「今日からなんじゃないの?」と聞く。
「なにが?」
「野球」



「え?WBC??



あ゛〜〜 もしかしてさっきの!」




8時頃TVつけたときに、「ん?日ハムと中日のオープン戦かぁ?」とチラ見してすぐチャンネル変えたのは私。



(もちろん、日本vs中国だったわけですが)



一瞬
「なぜこのゴールデンに??」
「ユニのデザイン変えた???」
とは思ったんだけどねぇ(^.^;
花粉症で脳まで鼻水で埋まった模様。



最後の方だけ見ました。
中国のピッチャーの後に球児の球見たら、やっぱ違うわ!と思ったけど、今日はいまいちだったし、打線は打てなかったみたいだし、イチロー君も不調みたいだし。ま、でもなんとかしてほしいですね、原くんのパワーで。