とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

りんくうへ

夫が仕事で履く革靴を買いに、たま〜に、りんくうのアウトレットに行きます。そこのショップが今日まで10%引きらしく、お昼から出かけてきました。
今日は駐車場も無料開放で、やっぱり結構な人出。蒸し暑かった〜。
おめあての靴も2足ゲット。メインの夫の買い物は早いのですが、ついで買いの母娘は、あちこちうろうろ、見るのが長い。。。帰ってきたら8時でした。
服を見てると、「マジでやせなきゃほんまにどーしよーもない」っと焦りがつのるんだけど、すぐに忘れる。毎日しっかり食欲を満たして減るどころか…(;>_<;) あぁぁ。


ちなみに、ワ○ールで買い物をしたんだけど、ブラジャーだらけの店内にさすがに夫は入らない。若いカップルならまぁ女の子の横についているくらいはありかな、と思うのだが、あーでもないこーでもない、と長時間積極的に品選びに加担したあげく「やめといた方がええんちゃう。うん、どうせ買うならもっと自分にきっちり合うものにしいよ。」とか意見している男にはゲゲっとなった。こいはもーもく。