とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

こんなときどうしたらいいのだろう(T∇T)

マイナーお菓子が並ぶディスカウント店で買ったクリームパピロみたいなお菓子(フレンチパピロと書いてあるが、あの独特の包装紙はよく似てる。いや、そもそもいつもクリームパピロと思って食べてたのがこれだったのかもしれん)を、つい夜中に1個口にしたら、あまりのB級テイストに後引き、やめられない止まらないぃぃぃ、あぁまずいなぁと思いつつ*1食ってしまうのは…これが三つ子の魂ってやつなのか(違

なぜかチョコバットを思い出す。ぱっさぱさのパンなのかビスケットなのかよくわからないのにあやしげな準チョコレートのチョコバット、食べたい。

*1:パピロ関係者の方に申し訳ない、なんだかんだ言って好きなんだな♪