とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

歌うケンシロウ号

 今日指輪を試着するときに、私が右の薬指にはめてた指輪を(ぶつかるので)虎子に「しばらくはめてて」と渡すと、
 「入らへん(T-T) 」と言う。
 嘘ぉ(^_^;)
 入ったら今度抜けなくなってえらい苦労した。

 帰って、デザインが若すぎてもう付けられない(左の薬指にはめてた7号サイズ、今でも入る)のを渡すと、やはり入らない(笑)指も手も私よりほっそりしてるのに関節が1号ずつくらい太いのだ。
 虎子、だ〜から指ポキやめときって言ったのに!
 まじで〜(;_;)どうしよ〜、将来細くはならんの?
 ならないと思うよ。しーらないっ!

 ほんまに指ポキが原因で、太くなっちゃったのかな。。。ママのお気に入りは(「虎子にちょうだいよ!」と勝手に言ってる)ほとんど薬指サイズでサイズ直し難しそうなのばっかだよ。きみは小指にするのかい?困ったね(^.^;

 まったく関係ないけど、今日買い物の帰り(夫は夜のお出かけだったので)車で虎子とaikoかけて超♪熱唱してたら、並んだ車の人に不審げに見られてしまいました…2人並んでデカ口開けて何かと思われたんでしょうね(* v v)。夜でも結構見えるものなのね。。。向こうが窓開けてたら聞こえてるかも(* v v)。