とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ダイエット成功

 好き放題食べてたら、首周りやら背中やらたっぷりお肉が・・・
 夏、暑すぎで動かず、体重くなって余計動かず…の悪循環でした。
 「適正体重は45くらいやで!このままじゃアカンって!」
 「ええやん、丸いくらいの方が可愛いもんっ」
 「ダメ!ボクは長生きしてほしいの!」

 そして、虎男鬼コーチのもと、
 野菜を増やして主食は半分以下、おやつはNGの、鬼ダイエットに取り組んでました。
 ひもじいよぅ(T∇T)

 毎日夕食前に体重測定、ノートが用意され、
「○○ノート 〜毎日つけること、食前にはかること〜」
 と表紙に虎男の字。書き忘れると偉そうに怒られる、嫌なヤツや!

 そしたら、
  65 → 64 → 67 → 64 → 63 → 61 → 60 
 最初の1週間で1割近くダウン!
 
 その後  59 → 56 → ・・・・・・2週目で54 、
 3週目で49 
 
 まぁ面白いように痩せる痩せるo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o









 「今日何キロ…じゃなくて何グラムやった?」が合言葉











 現在めでたく45グラムをキープ中です、うちのハムスター(=^_^=)

 エラいもんで、痩せたら動く動く。涼しくなったのもあるけど、ぶぉーーーん!と毎晩回し車を飛ばしています。見違えるほどスリムの男前になって(雌雄はっきりしてないけど勝手に男認定)とても元気です。うちの家族にも慣れてくれて、なんとなくアイコンタクト(^^*) できて、ほんと可愛いくて、家族4人癒されてます。

 私も虎男に鬼コーチしてもらうべきなんだけど( ・(OO)・ )。。。意志薄弱でできそうにありません。