とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

たかじん

 亡くなってたのね。ご冥福を祈る。
 この人と紳助は、昔はしゃべりうまいなぁと思ってたのにどんどん嫌になって、出てるとチャンネル変えるようになってたけど。。。三宅先生もたかじんもいなくなって、辛坊さんはともかくとして、山本アナなんて出てきちゃって、”委員会”だめだめやん。。。
 とりあえず明日の関西系ワイドショーはこればっかりやるんでしょうね。

 大瀧詠一さんも同じような年で亡くなってて。男性の65歳あたりはあぶないことが多いですね。

 年末ショックだったのは M.シューマッハの事故。復活を祈ってる。