とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

買い物

「ノートPC欲しい!」とちょっと前からオット*1に言って、良さげなのを見繕ってもらってました。新学期になったし(関係ないけど)、本日ぽちっと購入。
今週火曜はジャケットとガウチョを衝動買い。
今日は外食。。
外にもしょうもない散財してる。。。やけ買いじゃぁないけど……

春は税金やら学費*2やら出費めじろ押しなのに、なにしてんねん私…と思いつつ。
ここまで来たら「使ってこそ入ってくる!」と信じるしかない(T∇T) カネハテンカノマワリモノ(意味違)

ちなみにうちはデスクトップ3台稼働中。お客さんとこ行くと大概ノートなんだけどね、自分は今まで一度もノート買ったことないんだよ、だから結構楽しみ♪

*1:ウチのハード担当。任せて間違いないので助かる。

*2:そうはいっても昨年、一昨年は入学があったからそれに比べれば…そうかそれでつい使ってしまったのかな