とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

あぶない

オットを駅まで迎えにいって待ってると、スマホにJRのアプリ通知が…
「運転見合せ お客様と接触

えー!

…と思たら帰ってきた。ぎりぎり乗れてたのね。夜中に止まって再開見込みが30〜40分後って辛い。金曜の夜、乗客もそこそこいるだろうに。接触、酔っぱらいかなぁ。

オットもときどきべろんべろんになって帰ってくるので(今日もまーまー酔うてたが…まだ普通に歩いて喋れるレベル)気を付けてよと言っといた(^-^;


ちなみに酔っぱらいを迎えにいくのはあまり嬉しくない、酒くさいし。けど昨夜眠るときに肩もんでと頼んで、そのまま落ちてふと目が覚めると、まだ肩甲骨のあたりマッサージしてくれてた…あらー申し訳ない(といいつつ気持ちよくまた寝落ちする奴w)
…たぶん30分程やってくれてたんだろう、朝は少し楽だった。

という訳で、お迎えくらい行ってやらねばならない。
いや、そもそもこうなるのを見越してやってたような気もする。「昨日だいぶマッサージしてあげてんで、気持ちよさそーに寝てたけど( ̄ー ̄)」「うん、なんとなく知ってる」


与えよさらば与えられん、そんなもんだ。