とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ちくりと痛む

昨日虎子と一緒に出かけたときに、コンビニに立ち寄った。10台くらいが停まるけどあまりゆとりのない駐車場、出入り口が2箇所、一方通行でもないところ、間が悪くややこしい展開に。前も後ろもあらあらみたいな。

んで、行き掛かり上私の前に入った車より先に駐車することになってまったんよね…譲りたいのはやまやまだったけど、周囲状況から致し方なく💧

まぁ住宅街のコンビニだから、回転は良かったんだけど、ごめんね前の人…車内で「ふざけんなこのおばはん」とか言われてるかもー(ToT)。

マナー違反?と逆に思ったときには、相手にも事情があるんだろーねーとおおらかに待つようにしますんでこの度はご容赦を……だってなんだか今の世の中ちっちゃなことに厳しいからさぁ…と、ちくちくといつまでも気にするおばちゃん。