とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

訳あり、ピュアブル普及委員会

飯綱町より。訳ありのお徳用なので、つる割れがあったりしますが、味は良い。

 

こないだのぐんま名月おいしかったし、青森もいいんだけど、

基本、りんごは


f:id:TigerBalm:20201129165254j:image

長野🍎 

 

だと思うおばちゃん。

 


f:id:TigerBalm:20201129165421j:image

山茶花たくさん咲いて、だらだら散ってます(^^;

 

 

そうそう、うちが買って、両親にあげて、虎男の下宿にもつけたピュアブルさん、

 

tigerbalm.hatenablog.com

この度、抜け毛に危機感もつ わが弟 がお買い上げ。

「アタマに効いてる実感はまだないけど、家族みんな気持ちいいと喜んで使ってるよ」とのこと。普及させてるわ(#^.^#)

 

FBフォローしてる人が「ミラブル」買って、「ミストが冷たい」と書いてた。そうなのよ、私もスパで体験したけどあの顔用の細かいミストは寒い、お肌すべすべになるんかもしれんけど、そこまでの実感もなかった。何よりぐるっと回すのがめんどくさいというか回しづらく、トライポフォビアのおばちゃんにはキツイあのビジュアル、全体的に4万円の高級感が感じられんかった。。。

ピュアブルはシンプルだけど、アブラを落とす効果が高いのか、あまり強く浴びすぎると乾燥を招く気もします。息子ら世代は気にする必要なくさっぱりお肌になってましたが、中高年は圧弱めの浴び方がgoodかと。