とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

みかんはやっぱり…(2)、初乗り

有田みかんなのだ。

 

和歌山の九芳農園さんのみかん🍊

f:id:TigerBalm:20201205125930j:image

オットのお客様が昨年送ってくださって、めっちゃ美味しかった。

今年も⭐⭐⭐やっぱりんまい。

10キロ♥️みかん星人の虎子が喜びます、ありがとうございます。

 

 

その虎子、運転免許がとれた。

任意保険の条件変更してもらったら、19歳なので、保険料が今の倍以上になった。まじですか💦 まぁそんなに乗らないとは思うが、払うしかない。

本人もともと怖がりであまり運転する気なく、上回生になると実習増えるから今のうちIDとして取っとく…と言ってたわけだが、

せっかくなのに、しばらく乗らないとほんとに乗れなくなっちゃうよ。

どうせなら86000円分(←追加の保険料、笑)乗れ!ってことで、

 


f:id:TigerBalm:20201205131113j:image

ふたば🌱マーク買ってきた*1。さっそく運転させてみた。

教習所のプリウス以外、初乗り🚙

スーパーで駐車、までできました。

 

娘が運転してる、それにオットと私が乗ってる、不思議な感覚。年取ったねーウチら。そのうち夜遊びママを駅まで迎えにきてほしいわ(コロナが落ち着くまで無いケド…)。 

 

 


f:id:TigerBalm:20201205160751j:image

つい冷蔵庫に貼りたくなる、小学生かw

*1:昔って教習所がくれたりした?違ったっけ…