とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

県民割に転ぶ

友達に

「県民割とかワクパスが全部3回前提になっちゃったからいやいや打ったよー💉」

とLINEすると、

 

「あれ、うち今月有馬に行く予定やけど、3回要るのかな、まぁ旦那に任せてるから大丈夫かな…」

と。

ええなあ有馬。

そもそも県民割5月までやって、6月に延長された時点で3回マストになってるから要るんちゃうー?と言ってたら

 

「やっぱり3回いるんだって、旦那に『こないだ(要るって)言ったよー』って言われて、焦って来週予約入れた。7000円変わると言われたからやむをえん、体売るわ。PCR受けるの怖いし*1

 

からだうる(笑) マイナポイントには転ばんのに、県民割に転ぶおばはん、あたしだけじゃなかったw

 

オットはまだ打つ気ないらしいので、虎子と大阪いらっしゃい日帰りツアーでも行こうかな。ごーつー然り、こういうのにはつい乗っかりたくなる びんぼー人 がここに。

*1:万が一陽性出たら、と怖いらし