とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

平和

今年も親子3代

 

万作さまもお元気で何よりだった、裕基さんは去年より声に深みが出てた。

高野和憲さんの福福しさに今年も癒され、深田博治さんもいつもの味、ユニゾンの響きがまたいいのよねー。

f:id:TigerBalm:20231019182302j:image

萬斎さんは相変わらず素敵、ただ「仁王」は面白いけど、台詞が少なめでもっと聴かせてほしい気もしました。

狂言の世界は、飾り気なく可笑しくて平和でいい。元気もらえる。

 

帰りみち小腹が空いて。

f:id:TigerBalm:20231019182809j:image

わざわざ撮影スペースがあるのがいまどきですなぁ(^-^; テイクアウトのみ750円、安くはないけど今日日高いとも言えない絶妙な価格設定。フルーツぷるん、ソフトクリームはあっさりめでごちそうさま。

 

健康診断の結果がいまひとつだったのに、節制できない(-.-)