とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

解禁報告

先日ぱち屋さんに行きました
ホームに嫌われてる気がするので、違う店に行きました
千円札しか入らない店でした



めんどくさいなぁ



小心者で、
財布をどさっとドル箱に置けないワタシ
(がばってひったくられたらどうしよう・・・と思ったりするw)



かといって、
千円札だけびらびらっとドル箱に置けないワタシ
(とんでいったらどうしよう・・・と思ったりするw)



女の人の服には胸ポケットとかないし



というわけで、
膝に抱えたバッグの中の財布から、
チマチマ漱石を取り出す



小心者のくせに、いらちなワタシ



5枚くらいまとめて受付けてくれたらいいのに、
と思うけど、
1枚ずつしか入らない



1枚入れて、
ぽちっとおして、
なくなって、
またごそごそして1枚入れて、
あぁめんどくさい・・・



というわけで、
財布をかばんの中で開いておけば、
ちょっとはささっと取り出せるかなぁ、
なんてさらに小市民になってくる



手ぇ突っ込んで、
ささっ



ま、これがベストかな



ささっ



あれ?



サンドに挿そうとしてる私の左手には高速の領収書


ハズカシ(。-_-。)


戻して、もいちど



ささっ



左上を見る








近所のスーパーのレシート



うっ、2回連続。。。
ちょっと夏ボケしてるか


札はもっと大きいだろ、ばかw


手探りして、今度こそ


ささっ




左上を見る
そこに握られているのは、














やっぱり領収証


確かにさっきまでよりでかくなった、
札に近い大きさだけど、


赤いスタンプで PAID とな


そうそう、きのうホテルバイキング行ったよ・・・orz楽しかったよ・・・orz




3回目にして、隣のにーさんの肩が震えている。。。


うわぁぁぁぁぁん(πーπ)



どうして財布から取り出すときに目で確認せず
高々と掲げちゃってから気づくんだろう・・・
盤面見てたからか・・・


ばかすぎ
いとなさけなし


そんな解禁模様でございました(。-_-。)  勝ったけどw