とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

老化

さっき晩ご飯を作ってたら、夫から電話


「今から・・・まだ帰らないから」


そだよね・・・まだ早すぎるよね。
じゃ、なんで電話してきたん?


「どしたの?」






「ん。。。うん。。。は〜っ。。。」




「な、なに? なんかあったの?(゜ロ゜) 」






「うん。。。なんでかなぁ? 老化現象かなぁ?(嘆息)」


「(°θ°;) もしかして、階段ででもこけたん??」






「いや、そうじゃなくてさ、










スーツの上下間違えちゃってねぇ。。。」





「(≧∇≦)あははは   


紺とチャコールグレーとか??」





「その通り、当たり(πーπ)」






実はそれ前にもやってたよな気がするよ、アンタ。


他にも、
ネクタイ忘れたとか、
ベルトしてなかったとか、
チャック開いてたとか・・・


まぁ奥さんがかまってやってないせいかもしれませんが。



よっぽど持ってきて貰おかと思てんけど・・・
  だってw



朝ぼーっとしてるからね。。。


私は、
車で保育園に向かう途中、
上はスーツ着てるのに、
ふと足許を見ると


スニーカーで、


泣く泣く帰ったことがあります(何回か)。


老化???   もうかなり進んでるわ(πーπ)