とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

扉は閉ざされたまま (ノン・ノベル)

扉は閉ざされたまま (ノン・ノベル)

「このミステリーがすごい」第2位 ということで借りてみたんだけど、
そんなにすごくなかった(笑)


まぁ、軽く読めましたが、
会話もなんか上のほうで滑ってて、感情移入しにくい。
妙にリアルなタッチのイラストもあまり好みでなく。




そうそう、
うちの夫に昨日の読書速度をしてもらったら、
最初 600文字 ・・・あれ?
「いや、もうちょっと意味とれるレベルで速く読むんだよ」と言っても、
せいぜい1100文字くらいだそうです。


「あなたそれ速いよ」と逆に言われてしまった。。。


新聞も本も読むのめっちゃ速い気がしてたんだけど・・・
実は読んでないのか??(^.^;