とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

泣かんでも・・・

協同購入でバーゲンの子供服を買った。ただ、色があまり虎子の着ない色しか残ってなかった。「着てみて」と着せたら、いやそーな顔をしている。学校にいいじゃん、汚れても平気だし、と言っても浮かない顔。


そのうち、だまーって、目に涙をいっぱい浮かべてた。。。



な、なにも泣かんでもええやん!! 確かにデザインも色もイマイチ気に入らなかったんだろう。390円なら数のうちやんと思ったあたしが悪かったよ。
でも、一日着てたら慣れたようで。別に全然変じゃないし、いつもとちょっと違う感じもいいし。


要するに、”瞬間泣いてみせることができる”そういうおんななんだな、やっぱりきみは。「ぎゃー」「いやーっ」てわがままっぽく泣かれたら「うるさいっ」って怒るとこなんだが、妙に我慢の演技がぐっとくる、そこまでわかってるのか、もしかして。。。というのは母さんの妄想で、そんときはほんとに嫌だったんでしょうけどね、おんなのこですから(^.^;