とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ

 「はつ恋 4話」鑑賞。
 失恋に妊娠が絡んだのはちょっと安易設定な感じがしましたが、伊原さんの声の良さにハマるよ〜。若い頃の潤ちゃん(青木さん)も可愛かった(=^_^=)

 ママになってもずーっとここまでダンナからラブラブを浴びせられる緑さん(木村佳乃)、うちの”ぶっきらぼう意地悪ダンナ”を横目に見ながら羨ましいなぁという気もするんやけど、実際ああされるとひいちゃうかもな〜、やっぱ追いかけ続けてる方がいいかも〜、とか。。。そういえばこのあいだ飲み会で、高校生の娘ちゃんとママ達で「(結婚は)愛するより愛される方がいいよ〜」という話になったんだけど、「いやぁ、私は愛されるより愛する方がいいよ派かなぁ…」とか言ってたんだよね。ま、たまに疲れるんだけど。

 なんのこっちゃ(* v v)。 あほなおばちゃん。ま、妄想はタダですから。

  あ、このドラマの話STの先生にするの忘れてた。虎男の先生もとても感じのいいお母さん先生なのですが、本職から見てどうなんやろー、と聞きたかったのにな。

  ちなみに、ドラマではさりげなーく大竹まことが芸達者。