とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

夏休み旅行1日目


久しぶりの飛行機はプロペラ機。離陸は結構怖かったので虎子にしがみつくおばちゃん。


行き先は・・・


や く し ま。

80席満席。
めっちゃちっちゃい空港に着く。
空青い。暑い。日差しキツイけど解放感がイイ。
環境文化村センターで阿部寛のナレーション付き世界遺産紹介の映画を見たり、神社で町の重要文化財見たりしてさくっと時間を潰し、スーパーで買い出しして、宿に。さっさと晩ごはん食べて寝る*1SMAP解散?マジで!?とか思いつつ寝る。だって明日3時起きだから(^.^;

*1:といいつつ、私は3時間、パパもそんなもん、虎男に至っては30分ほどしか寝れんかったらしい、早寝は虎子だけ。まぁ普段夜更かしだわオリンピックやってるわ、寝ようと思っても寝付けんわけで