とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

寒い

昨日は運転しながらここは何処??と思うくらい雪が降った。今朝も外気温0度、道端や屋根に雪が残ってる。

そんな日でも虎男の高校は暖房入らないかったらしい。一応エアコンはついているが、夏も30度でもつかないのはざらだという。いつつけるねん、わけわからんと言ってる。どこの公立もそんな感じらしい。まぁ男の子やから鍛えとけとは思うけど、女の子はかわいそうや、特に寒いのは。

虎子の方は夏も冬もやりすぎなくらいエアコンきいてる(体育めちゃ寒いとは言ってるけれど)。

私達の頃はどうだったかなぁ。冬のヒーターくらいだったかな。