とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

これいい

テスコム 毛玉取り器 グレー KD778-H

テスコム 毛玉取り器 グレー KD778-H

乾電池式やブラシ式の毛玉取り持ってるけど、全く違う。レビューで「期待外れでした」と書いてるのもあったけど、なんで?(使い方間違ってんちゃうかとか)。これだけ綺麗になれば文句ないわぁ。ただし、レビューに散見されるように、凹凸や角度に気を付けないとうっかり生地に穴開けちゃうことはあるので注意が必要。ま、少々の穴なら補修でごまかしちゃうけどね、毛玉だらけならそもそも着られないし。
こんなに使えるなら去年捨てたニット置いときゃ良かった、と思ったり。
服に限らず、クッションやぬいぐるみやマットまでじょりじょり綺麗に(*^_^*)思わず知人に「これいいよ!」と勧めたら早速お買い上げ、ほどなく「これめっちゃいい!」と返事が…でしょでしょ〜。