とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

お盆の台風

何も15日に直撃しなくても…いや、超大型台風なんていつ来ても嫌だけど。

虎男は明後日からバイトなので、今日のうちに…と下宿に戻りました。まぁ実家にいても正直そんなすることないよね。夜おそーくまで部屋でカノジョと電話してたね(^^; 


f:id:TigerBalm:20190814211238j:image

先日頼んだ桃がもう届いた。

 

お盆休みのNHK、「大悟道」は予想どおり滑ってた、渡辺謙の「君は天才だ」は豪華過ぎてどうかと思うけどかなり笑った(年寄り向けの笑いだとも思ったけど)。浜辺美波と東出くんのドラマまあまあ。朝ドラもう見てないけど、のんちゃん出演あるのかなぁ…あれば見たい。

 

台風、雨が心配。早く通りすぎてほしい。