とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#65 岡田さんおめでとう!


f:id:TigerBalm:20231105214735j:image

ノイジー攻守に素晴らしかった

岡田野球の集大成👏でした

 

 

たまたま今日一日で読んじゃったのはこの本、

記者さんの文章らしく読みやすくて、面白かった。

カントク業は大変なんだなーと。

落合さんの面白さすごさがうまいこと描かれてました。

川崎、森野、荒木などなど、選手についても興味深く読めました。

あと落合さんと言えばご夫婦が面白くて、あの溺愛されてた息子くんがいわゆる芸能人のバカ息子にならず、ちゃんとした大人になってはるところも好感度高し。

 

 

MVPチカちゃんだったか、今日のビールかけは話聞いてもらえるか*1

岡田さんは選手と監督で日本一、たった2回しかない日本一をコンプ、やっぱもってるのねーー👏🎊🎉⚾🙌

 

オリックスも強かった、来年もがんばれ。

*1:リーグ優勝のとき、話する暇もなくみんな勝手に始めちゃたんよね