とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

おふらんす(追)

ロンドンより寒いらしい

 

3人で色被らないようにロングコート持ってくねん、というてた*1ダイソーの圧縮パックめちゃいいらしいw

f:id:TigerBalm:20240220193414j:image

おばはんの20ン年前のお気に入り、朱色のコート

 

ロンドンでもおばはんの嫁入り前のお洋服を着てくれてた

物持ちよすぎと友達に笑われ、呆れられるが

虎子が昭和のかおりにあってるんかもしれんね

 

お嬢たちは、お互い洋服とっかえっこして日々のコーディネートを楽しんでる様子(鞄や靴まで交換してるわ、笑・・・まあ 6歳 からの長いお付き合いやもんね(^^♪

 

卒業旅行も終盤

どうかご安全に

 

こっちはあったかかったー


f:id:TigerBalm:20240220194502j:image

ママ友と久しぶりすぎて4時間以上喋ってしもた 

彼女の息子はんも今英国留学中、かっこよく成長してまんなぁ

 

と喋ってたら朝ご飯写真きた


f:id:TigerBalm:20240220194651j:image

お安いスタンダードクラスのホテルだけど*2、どちらもまーまー悪くないみたい、よかったね

 

今朝のLINE

昼間のエッフェル塔見ながらピクニックしようと思って買ったピザがオーブンで焼かないといけないやつだったので、帰ってからホテルのおっちゃんに話したら(話したのは娘ではなくGoogle先生だと思うが)作ってくれたらし。
f:id:TigerBalm:20240221082233j:image

 


f:id:TigerBalm:20240221091649j:image

「お礼にパイン飴あげた」って、

そらそうや😄

 

 

*1:Parisはスリが多いので、バッグの上から羽織ってる方がいいらし

*2:といいつつ、昔に比べたら海外旅行代はものすごく高い、お嬢たち皆親にお金借りてます、ちゃんと返してもらいます😁