とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

たこ焼き器

 5年生になって家庭科でミシンを使い始めたし、競技会のゼッケンもいるし、いい加減ミシンを買うべきよなぁ・・・と思いながら楽○徘徊してたのに、なぜか
あす楽 日本製 たこ焼き器 ガス イワタニ 着脱プレート式 Iwatani スーパー炎たこ CB-ETK-1 カセットガス式たこ焼き機 たこやき機 たこ焼きプレート 着脱 カセットコンロ 温度調節 ホットプレート コンロ 鉄板 おすすめ 安い 誕生日 ギフト【送料900円】
こんなん買ってるし。。。

 関西人の割に、”おうちたこ焼き”は子供の頃に1.2度したっきり。焼ける数が少なくて、子供3人の5人家族なんで、じれったくてこんなんやってれるか!、って感じでそのまま押入れに眠ってたと思う。最近ちょくちょくママ友が「今日はたこ焼きやねん〜」と言ってるのを聞いて、ふーん、そんなんアリなんやぁと思ってたんだけど、このガスの炎たこを見て俄然欲しくなってしまった。

 今日は虎子が甥っ子姪っ子集合のじいちゃんちにお泊りに行ってる。虎男も行きたいけど、明日も早朝から試合なので我慢…だからこっちはこっちでお楽しみ、ってことで初たこ焼きする予定(=^_^=) うまくできるかな?「ボクひっくり返すの上手になるで」と張り切っておりますが・・・