とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#39コワい話だったのね

恋愛中毒

恋愛中毒

 「きょう返ってきた本」から。ふんふんと読み進めてたんだけど、いつのまにか怖い話に…恋愛がすべて、みたいな若気の至りでこういう気持は少〜しならだれしもあるんじゃないのと思うけど、無自覚というか、自分がわけわかんなくなっていく過程が妙にリアルで怖かった〜。で、面白かった。
 納涼プラス現実逃避本に最適。ただ…創路センセのビジュアルが浮かばんのよ。なぜかドン小西とか中尾彬みたいなのしか想像できない…そこだけ減点(^.^; いや、あえてサングラスしか浮かばないのが良いのかも…誰にも起こる恋愛中毒、タイトルもはまるわ。