とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

最終回

マイ・ファミリー

犯人はやっぱりあの人だったけど、なかなか良かった。ちょっと泣けた。そして赤さんの破壊力🌟*1ニノもうまいけど、やっぱ岳ちゃんがうまい。*2

 

未来への10カウント

それはないわー、な展開やけどまあそれがキムタク。ラストまとめすぎ、生瀬さんのせいでごくせんみたい、内田有紀の笑顔がめちゃ可愛いかった。

 

正直不動産

やっぱ最後は借上げ家賃保証だったな。ほうか事件ナニソレって感じで最後まで楽しめた、山Pと福原遥ちゃん良かったね。

 

 

 

 

 

 

*1:日下部管理官の人、迫田孝也さん、最近めちゃよく見る、一時の田中圭状態。何本縫ってます?真犯人フラグ同様、今回も最も怪しそうで絶対犯人ちゃう、普通にいい人😅

*2:冨澤は最初ひどいなと思ったけど、最終回は頑張ってた、まぁいい俳優あてちゃうと絶対この人犯人やんってなっちゃうしねぇ。テセウスのときもせいやでぽかーん😳やったし、アンナチュラルもあんた誰?みたい人やったし💦アナタの番ですも真犯人フラグも散々やったし、バレバレにならない真犯人は難しい